よくある質問

このサービスは無料ですか?

表示

無料です。手数料も利用料も発生しません。今後も有料になることはありません。

決済はどうすれば良いですか?

表示

本サービス内には決済機能はありません。購入を予約するためのサービスとなります。通常の買い物のようにお店で決済をおこなってください。

ユーザー登録用のメールが届きません。

表示

アドレスの誤入力が原因であることが非常に多く、正しく入力いただく事で解決することがほとんどです。また、通信環境によりメールが届くタイミングが遅くなる可能性があります。※端末のセキュリティによっては、メールがはじかれるパターンがございます。その場合は、ご契約されているキャリア(docomoやauなど)にご相談ください。

予約した食品をキャンセルしたい。

表示

システム上からは、キャンセルができません。キャンセル時は、直接お店にご連絡ください。

受け取り時間に遅れそうなときは、どうしたらいいですか?

表示

直接お店にご連絡ください。また、お店により受取時間に遅れた場合の対応は異なります。お店の指示に従ってご対応ください。

退会したい。

表示

タベスケにログインした後、マイページから「退会する」ボタンを選択してください。

未分類 TOPページに戻る
タベスケアプリ
タベスケアプリのダウンロード

※本サービスはGoogle ChromeやMicrosoft Edge、SafariなどのWEBブラウザでもご利用いただけます。

タベスケ公式X