未分類
2025.9.1
よくある質問
-
このサービスは無料ですか?
表示 -
無料です。手数料も利用料も発生しません。今後も有料になることはありません。
-
決済はどうすれば良いですか?
表示 -
本サービス内には決済機能はありません。購入を予約するためのサービスとなります。通常の買い物のようにお店で決済をおこなってください。
-
ユーザー登録用のメールが届きません。
表示 -
アドレスの誤入力が原因であることが非常に多く、正しく入力いただく事で解決することがほとんどです。また、通信環境によりメールが届くタイミングが遅くなる可能性があります。※端末のセキュリティによっては、メールがはじかれるパターンがございます。その場合は、ご契約されているキャリア(docomoやauなど)にご相談ください。
-
予約した食品をキャンセルしたい。
表示 -
システム上からは、キャンセルができません。キャンセル時は、直接お店にご連絡ください。
-
受け取り時間に遅れそうなときは、どうしたらいいですか?
表示 -
直接お店にご連絡ください。また、お店により受取時間に遅れた場合の対応は異なります。お店の指示に従ってご対応ください。
-
退会したい。
表示 -
タベスケにログインした後、マイページから「退会する」ボタンを選択してください。






